HOME » リフレイン リフレイン公演情報 » ストーリー

2007年3月2日(金)〜4日(日) @阿倍野ロクソドンタブラック

2007年3月2日(金)〜4日(日) リフレイン リフレイン | REFRAIN REFRAIN

公演情報 | ストーリー | キャスト | スタッフ

 
 

リフレイン リフレインのあらすじ

あの頃少女でただの友達だったあの子は、少し売れてる女優になって帰ってきました。
久しぶりに集まってまたお芝居しようってことになりました。その矢先あの子が入院してしまってちょっとピンチです。
でもその後彼女の出した提案の方がもっとピンチです。
どんなピンチかは後で言います。



矢車大輔(やぐるま だいすけ ♂)と沢渡純一(さわたり じゅんいち ♂)はしがない小劇団員。
佐枝薫(さえぐさ かおる ♀)は最近売り出し中の女優。

学生時代は同じ演劇部だった三人。
呑み屋の喧騒と各々に会う懐かしさは、
長らく疎遠になっていた三人にある約束を思い出させる。

『いつか絶対再演するぞ!』

どんなに多くの芝居を演じても、
忘れられない台本がある。
距離も、関係も、考え方も変わってしまったのに、
どうしてだか変わらないものがある。
それだけのことが、眩暈がするほど嬉しい。

なのに、どうして。

どうして。

* * *

二転三転する物語、凹んだり吹っ切ったり大変な登場人物!
その果てに若い彼らは何を見るのか!

冬なのか春なのか今イチわからない時期にV.s.O.Pが送る(あくまで)コメディー!